2007年06月21日

公私混同企画

http://www.sanspo.com/sokuho/070620/sokuho025.html

 大方の予想通り、やはり破局でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

 破局なら全くオチはつかないので、数年前にHトミちゃんと別れたが、Hトミちゃんは別の男性と結婚する、などのなんらかのオチはあると思っていたが、結局破局の報告のみもうやだ〜(悲しい顔)会見はもっとボケると思っていたが、一般人と言う事を考慮して…

 ・快晴なのに、Oカムラが「本日はお足元の悪い中お越しいただき…」
 
 ・お笑い界のIチカワ海老蔵ことYベヒロユキ氏よりお話があります。

 ・プロポーズ失敗の報告をすると、メンバー全員イスをひっくり返しコケると言う新婚さんパターン。

ぐらいかな〜。後は終始真面目なメンバー。あんなに真面目なMチャイケは始めてだわあせあせ(飛び散る汗)

 Kっさんの結婚&第一子誕生、Aリノの結婚のように、公私混同企画が得意なので、今やっている「プロポーズ大作戦」にも掛けて、プロポーズ→OK→結婚への企画がウラであったんじゃないかな〜exclamation×2と考えてしまいますあせあせ(飛び散る汗)ぢゃないとメンバー全員で会見する必要はないからね…

 まぁ詳細は明日のスッキリとオールナイトでぴかぴか(新しい)

 明日は木曜だからもう寝よ眠い(睡眠)

 ではでは。
posted by とーた〜 at 00:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。